Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

無力。 

2005.03.05

昨晩も深夜も深夜な時間までメッセンジャーで盛り上がって、1時間半ぐらいの睡眠で
バイトへ。うーん、何だか週末にメッセをしていることが多いような気がするなぁ(笑)。
まぁ、ICQ&チャット&IRCでタイピング(ブラインドタッチ)を覚えた私としてはメッセは
大好きだし、テンションも上がるし(アホ)、楽しいのでいいんだけど♪♪えへへ。
私のメッセアドを知っている皆様、どんどん話しかけてやって下さい!!・・・なんちて。
↑メッセ(Yahoo!&MSN)のアドレスは『Erisuma File』トップページに
設置してある”WEB拍手”の送信後画面に載せていますので、よろしければどうぞ♪

朝のお仕事。やっぱり週末になると寒いって!週間予報でも週明けから暖かくなる
みたいな感じだったし。絶対に嫌がらせだよ・・・(何じゃそりゃ)。
今日は居残り担当ではなかったので早く上がってきたら救護やらトラブルやら
いろいろなことがあってバタバタしていた1日でした。特に午後の救護のお仕事は
一刻を争うほどの深刻な状況。私の持っている応急救護の知識を発揮しきれたか
どうかは正直、自分ではよくわからないけど、無力さ(?)みたいなものは
何となく感じてしまいました。救急隊の手際のよいお仕事っぷりは尊敬します。
素敵です。憧れです。カッコイイです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/81-24c2b815

記事のトップへ

| ホーム |
