Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

引きこもり。 

2005.03.04

昨日の夜、降っていた雨は深夜には雪になったみたいで、朝起きたら積もって
いました。雪も舞って・・・いや、降っていました。おぉっ!すごーい(何が?)。
TVの中継も寒そう。まぁでも、昨日までついていた明日、明後日の雪マークが
なくなっただけでもよしとしなければ。←これでバイトにもチャリで行かれるしね。ほっ。

やっぱり今日は引きこもるに限る!(通勤・通学される全国の皆様、本当にすみません)
ということで今日は本当に1日中、家でひたすら作業をしていました。書いていなかった
間の日記も埋めました(と言ってもほとんどTVの感想になっていますが)。他にも”書く”
作業をしたりHDDに溜め込んでいたTV番組を見たりしたかったんだけど時間がなくて
断念・・・しくしく。雪は昼過ぎまで降っていて、午後には晴れ間ものぞいたみたいだけど
引きこもりだったので全く気付きませんでした(おいおい)。私の部屋には暖房がない
ので(物というか紙類が多くて燃えそうなので危険で置けない・・・って、どんな部屋
なんだ(自爆))家にいても寒くてツライ。今日は特に足先から体の芯まで冷えている
ような気がして(いや、実際に冷えていたと思うんだけど)「寒い!」とか「もーうホント
ありえない!!」、「ハンッパじゃない!!!」(ともに慎吾氏風)を連発していました。

本日のweb拍手のお返事。
ほまれさん、アドバイスありがとうございます~♪ラメ入りのトップコートは
ネイルサロンに行った時に塗ってもらって(金と銀、どちらを塗ってもらったか
忘れてしまいましたけど)「いいな」と思っていたのですが、私の探し方が下手なのか
なかなか見つけられなくて困っていたんですよ~。探してみますね。えへへ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/83-d26c62d1

記事のトップへ

| ホーム |
