Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

大雪って。 

2005.03.03

本日はひな祭り。すーっかり忘れていて(我が家ではお雛様を飾る習慣もなくなって
いたりするので)携帯をいじくっていて気付きました。わおー。ダメダメです・・・。

バイト先の先輩(PCデビューしたて)がいよいよ10日、Bフレッツでネットデビュー♪
ということでその前に先輩のPC(頂き物なのです)はブロードバンド接続ができる
環境なのか!?ということを先輩に頼まれてチェックすることになり、先輩の会社の
近くで待ち合わせをして、車で先輩の家に行きました。ついでに(?)スマタイこと
『SmaTIMES』も貰いに行きました。結局、LANボード増設の必要ありということで
私が預かって増設することに。LANボードは私も前に使っていたPCで増設したことが
あってそんなに難しくなかったという記憶があるので多分大丈夫でしょう(適当だな)。
そのあとは近くの(?)台湾料理屋さんにご飯を食べに行く。久しぶりに行ったけど
やっぱりここはホントに美味しい♪思わず目も細まってしまいます(笑)がっつりと
お腹いっぱい食べられてとっても幸せo(^-^)o ごちそうさまでした☆★

先輩から「今日、車で会社に戻って来る時、イキナリ○○(私の家の近く)の信号が
停電してビックリしたよー」と聞いて、私も驚いていたんだけど、家に帰ったら親が
ビデオなどの時計合わせをしていて「停電したみたいなんだけど知ってる?」と
聞かれた・・・。どうやら私が出かけたあとにこの辺り一帯、停電したみたいです。
原因は不明だけど(というかその停電の情報自体がどこにもないのでわからない)。
結構長く(?)この辺りに住んでいるけど初めての話。うーん、何だったんだろう。

関東地方は今晩から明日、そして週末にも雪が降るそうです。しかも大雪らしい。
先輩とご飯を食べているときに急に寒くなったな~と思ったら、雨が降っていました。
明日は何処にも出ないぞーと思い(明日通勤・通学される全国の皆様すみません)
食料などを買い込んできました(バカ)。明日こそまさに”引きこもり”です。

本日のweb拍手のお返事。
ほまれさん、アドバイスありがとうございます~♪”neuve WT”がラメっぽい感じ
なので、今回はそれを塗ったらだいぶ落ち着きました(^-^)v 確かにほまれさんの
おっしゃる通りですね~。↑このポリッシュ、かなり重宝しています。えへへ。
そして、ラメ入りのトップコートが欲しいな~って思っている今日この頃(笑)
他にも8時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/85-a9483ef3

記事のトップへ

| ホーム |
