Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はバイト先の先輩(PCデビューしたて)とOB、そして後輩と行きつけの
お店(?)で飲みました。昨日の今日のお誘いを即OKできる私はやっぱりヒマ人
だよなぁ(でも決してひきこもりではないっ!(力説))。しかも平日の
17時過ぎから飲むなんてかなり久しぶりな感じです。先輩や後輩にはよく
会っているけど(もうそれこそ毎週のように)OBには久々にお会いできたので
とっても嬉しかった(別に先輩や後輩に会えて嬉しくないというわけでは
ないです)。OBは私の知らない(よくわからない)世界のお仕事に転職したそうで
また新しい世界が広がりそうな予感。この先、知識として持っていた方がいい(?)
世界でもあるしね。今後、何かあったら相談にでも乗ってもらおうと思います。
そのあとは先輩の「歌いに行く?」というヒトコトをきっかけに後輩と3人で
歌いに行きました(OBは次の日早いということで帰りました)。思いっきり
歌ったのって久しぶりかも。かなりのストレス発散になりました。
ものすごく楽しかったです♪♪

本日のweb拍手、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/87-142757aa

記事のトップへ

| ホーム |
