Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

画伯登場! 

2005.03.01

『”ぷっ”すま』は久しぶりにきましたよー、新・記憶力絵心クイズ!!
ゲストは宇梶剛士さんと菅野美穂さん。お2人と何度もお会いしたことがあるのに
何も言わない、無口なMC剛氏。「黙ってても大丈夫なんですよ」って意味がわから
ないんですけど(+_+) 突然、フツーに番宣をし始めた菅野さんの新戦法にナギスケ
ビックリ。「番宣だっ!!」と慌てて阻止する2人がカワイかったです。宇梶さん、絵
上手いです。でも司会っぷりは微妙・・・!?私は好きだけどね。菅野さんはツボに
入ると壊れるところがカワイイです。相変わらず難クセをつけ続ける自信家な剛氏。
その妙ちきりんな自信はどこからくるんだ(汗)落ちぶれた松平健さんを描き
「いちばん近いって!顔とか似てると思いますよ」と言ってのけた剛氏、失礼なんで。
そんな巨匠・草なぎ画伯のセンス、特殊な感性は凡人にはわからないな・・・。
甘党ユースケさん、ご褒美クイズに3連勝したら食べられる特別ルールではなんと
ビックリ、3連敗。切ないです・・・。甘いものがニガテな剛氏も「美味しい」を
連発。よっぽど美味しかったんだね。そして最後はやっぱりお酒に手を出して
しまった剛氏。ついに”アル中”のテロップが!!うひゃー(>_<)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/89-8fd7bdb1

記事のトップへ

| ホーム |
