Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』。”ビストロSMAP”のゲストはBoAちゃん。カワイイ~♪
相変わらず日本語よりハングルの方がベラベラでスラスラと話せる剛氏。
もちろんそれはスゴイことなんだけど、面白いです。ドラマでの役を
置き換えたいと言ったBoAちゃんに中居氏は「シロウトはそういう風に
観るんだよね」って言っていたけど、いいシーンや役は純粋に演じて
みたいって思うんだって!!(えっ?)つか芝居が大好きな私は純粋に
『蒲田行進曲』の小夏を演じたいもん(小西真奈美さん大好き)。
養成所で学んでいた高校生の頃はつか芝居の世界がさっぱり理解できなかったけど
今はあの世界観が大好きです。「おいしい」リアクションで登場の慎吾氏チョナン。
ハングルベラベラ!って思ったら全部書いてあったのね(^-^;; コントでは
メンバーのおかしさサクレツ。剛氏は”自転車男”といい”ほんとにあった
細(こま)い話”といい一風変わった感じがよく似合います(笑)”
脳内戦士 キリヌケトオル”は吾郎氏と中居氏のやりとり&素で笑っている
中居氏がよかったです。”拓哉少年合唱団”はある意味(?)ツヨシ十二楽坊”と
同じくらいコワイかも(>_<) うひゃー。”エンディングトーク”でわざわざ
慎吾氏の脚を借りた吾郎氏。言っていることはわかるけどそれで眠気が飛ぶの!?
剛氏の「それ、何?」っていうのと、慎吾氏&吾郎氏のぎこちなーい感じの
抱擁がよかったです♪♪2TOPお兄ちゃんズが「運転してる時は絶対寝ない」って
言っていたけど私も同じ。というか、気が張っているので眠気がこない。
その分、運転を終えたあとにどどっと眠くなったりするけどね。あ、でも
1度だけ、舞台の打ち上げの帰り(朝)帰り方向が同じ役者さんを降ろして
1人になった瞬間、眠くなったことがあります。あれはビックリ。いやでも、
眠い時は絶対に寝た方がいいです。ほんの数分でも寝ると違うから。
あの時の深~い眠りは何物にも代えがたいものがあるしね。うん。
歌。間奏の5人の指でピースを作る振りのところ、下からのカメラアングルだと
剛氏の表情がよく見えて素敵です。カメラさんサイコー!!(壊)
最後でハモっていた拓哉氏、ブーツが(「が」って、限定かよ(笑))
カワイかったんだけど、帽子といい、何となーく「スキーにでも行くんですか!?」と
いうような服装で不思議な感覚でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/91-f6fb0238

記事のトップへ

| ホーム |
