Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
kyoto_guidebooks.jpg


京都旅行の申し込みをしてきました。
ビジネスで使うような、JRと宿泊がセットになったプランなのですが、平日の
計画なので新幹線もホテルも希望通りの予約が取れました。しかもかなり格安。
予算を抑えることができたのでその分を、お土産代などに回したいと思います。
ガイドブックも新しく購入したので、これからあれこれ計画を立てることにします。
さーて、どうやって新選組ゆかりの地めぐりをしようかな~♪♪

そしてやっと、3つ目のピアッシングをしに行きました。
最初のピアッシング(左右1つずつ)と、ピアストラブルを診てもらった病院に
今回も行って、左耳にもう1つ開けてもらいました。位置を決めるときに困って
いたら「2つ目を開ける人はだいたいこの辺り」という印をつけてもらったんだけど
あんまり納得できなくて「もう少し今のホールに近い方がいいんですけど・・・」と
言ったら「あんまり近いと膿みますよ」と言われたので(私はトラブルになったことも
あって余計に怖かったりします)結局、印より少し現在のホール寄りにしてもらい
ました。開けるときは1度経験しているのでもう全然心の準備とかも要らなくて(笑)
ガチャンと開けてもらってすぐに終わり(初ピアッシングの時はドキドキしまくって
いたので)。それにしても「開けたい!」と言ってからかなり時間が経ってしまい
ましたです(^-^;; ホント、行動に移すのが遅いんだから・・・あはは(って、笑って
いる場合かっ!)。これからピアスホールができるまで1ヶ月くらいかかります。
久々に(と言っても1年9ヶ月ぶりくらいだけど(汗))ジェルを使ってケアをする日々。
ホールが完成するのが今から楽しみですo(^-^)o

そのあとはピアッシングの余韻に浸りながら(何じゃそりゃ)、スマタイこと
『SmaTIMES』を貰いに行きました。今回は2週間分の慎吾氏撮影の写真が
満載で何だか得した気分(意味不明)。北朝鮮戦の前日くらいから具合が
悪かったなんて・・・慎吾氏、大変だったんだね(>_<) 本当にお疲れ様でした。
完治してよかったです。ほっ。

本日のweb拍手、2時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/94-7e514afa

記事のトップへ

| ホーム |
