Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

爆睡。 

2005.02.24

昨日、帰宅して京都行きのパンフレットを見ているうちにいつの間にか寝てしまった
らしく、起きたら朝。えええええっ!?なにー!?何とビックリ、ご飯も食べずに
ノンストップで爆睡しちゃいました。わおー。そして起きていちばんはじめに思った
ことは「わー!NBA録画し忘れたっ!!」。うーん、私が見ているわけじゃないのに
もうすっかり生活習慣の一部になりつつあります(^-^;; ひとまず先輩(PCデビュー
したて)にメールで謝りました(>_<) すみません。福島の友達からの帰宅メールが
届いていたのもまったく気付きませんでした。ごめんなさい。

そのあと、夕方から先輩と飲みに行ったので(前日から飲みに行く約束をして
いたので)今度は直接謝りました。月曜日のオールスター戦は先輩に言われる
前からチェック済みで忘れなかったのになんという失態・・・ボケ倒しです。
「ロケッツ戦だったら時間巻き戻してね」と言われて「いや、確かロケッツ戦じゃ
なかったと思いますけど」なんてものすごく適当なことを言いつつ(心ない発言)
家に帰ってふせんを見てみたらスーパーソニックス vs ロケッツの試合でした。
あわわ。時間を巻き戻さなくては(+_+) ←それはさすがに無理だろう(笑)

今日は夜から雨(日付が変わる頃に雪?)になるということだったので傘を持って
行ったんだけど、お店でふと外を見るとみぞれから雪になりかけていてお店を出た
ときにはすっかり雪。自宅の最寄り駅に着いたら軽~く積もりかけていてビックリ。
うーん、そりゃあ寒いはずだよ(泣)今年は東京もかなり雪が多いです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.30 14:40  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/95-83b6467b

記事のトップへ

| ホーム |
