Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
05_02_smasmas.jpg


本日、スマスマの番組観覧に行ってきました(友達がフジテレビクラブの会員応募で
当たったので)。わーいわーい♪何のコーナーの収録なのか、SMAPさん全員に
お会いできるのかなどなど、まったくわからないままTMCへ行き、スタッフさんの指示に
従って並び、身分証などのチェックを受け、入場整理券を受け取り、スタジオの廊下で
待ち、スタジオに入ると・・・SMAPさん全員が登場する某ゲームコーナー(公にしても
いいかわからないので伏せておきます)の収録でした。あー!なるほどねー!!
私の座った場所側からは剛氏がよーく見えて叫び出しそうでした(危険人物です)。
他にも中居氏のオフとオンの切り替え(プロ意識の高さ?)や拓哉氏と慎吾氏の
じゃれ合い(慎吾氏、拓哉氏にパンチされていました(^-^;; )、いじられキャラの
吾郎氏などなど、見どころがたくさん。セットの準備などで収録が押していたようだった
のにスタッフさんもすごく親切だったし、SMAPさんも会場に手を振って下さったりして
ほんわかした雰囲気でサイコーに楽しい時間を過ごすことができました。メンバー
全員にお会いできてとっても嬉しかった。壊れまくりましたとも(アホ?)。幸せです。
素敵な時間をありがとうございました☆★それにしても今年は新年の『”ぷっ”すま』の
生放送への番組協力といい、何だかツイていることが多くて嬉しいことは嬉しいんだ
けど、もしかしてLIVEの前に運を使い果たしてしまっているのでは!?と
不安だったりもします・・・うーん、日ごろの行いをきちんとしなければ(+_+)

そのあとは新宿に出て、友達が帰るバスの時間(福島在住のスマ友なのです♪)まで
ご飯を食べたり、お店を見て回ったりして過ごしました。スマトークで盛り上がって
楽しかった♪♪やっぱり、この時間がないとね~!!(何じゃそりゃ)うふふ(壊)。
友達が帰ったあとは、新宿をウロウロして、京都への旅行関連のパンフレットを入手
したり、買い物をしたりして帰りました。いやぁ~、久々に新宿に出たよ・・・(おいおい)。

京都への旅行計画も、着々と進行中です。1人旅なので自由気ままに日程も組めるし
時間も決められるのでパンフレットを見てあれこれ計画しているだけでもうウキウキ
ワクワクしてきちゃいます。新選組ゆかりの地めぐりの予定も考えているだけで
楽しいです。早く行きたいな~。・・・あとはお金の問題だけですね(自爆)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/96-98434003

記事のトップへ

| ホーム |
